今日の買い物

ばりごく麺 2 (ヤングジャンプコミックス)

ばりごく麺 2 (ヤングジャンプコミックス)

ようやく出た二巻目。能條漫画は割と当たり外れが激しいのですが、これは個人的には当たりかな…ただ相変わらず一般受けしなさそうだけど(笑)

Music Maker 2 Producer Edition jamバンド

Music Maker 2 Producer Edition jamバンド

一応DAWとしてはSOL2持っているけど、YAMAHAが開発やめてCUBASE買収しちゃったのでほかのを探していたところRewire機能もついているので購入。通常版買えばいいのに、わざわざ色物買うのが俺らしいと言うか何というか…これでヴォーカル(ミク他)+バックバンド(jam)という脳内設定はできたので後は作業するだけなんですけどねぇ

今更購入。ウテナの人と同じなのは知っていたけど、今ひとつ買う気が起きなかったけどDVD-BOX見直してみて購入してみた

基本曲は無印と同じなので収録曲自体は少なめ

少女革命ウテナDVD-BOX 下巻【初回限定生産】

少女革命ウテナDVD-BOX 下巻【初回限定生産】

さんざん待たされての発売。まぁ、今更ブルーレイってものでもないからDVD-BOXで十分なわけですが…もうちょっと早く出してもらってもなぁ

『ローゼンメイデン』ストリングスアルバム

『ローゼンメイデン』ストリングスアルバム


地獄少女 三鼎 オリジナルサウンドトラック~肉喰~

地獄少女 三鼎 オリジナルサウンドトラック~肉喰~


地獄少女 三鼎 オリジナルサウンドトラック~草喰~

地獄少女 三鼎 オリジナルサウンドトラック~草喰~