仕込んではみたものの

目的には作業工程が結構ありそうなので(ある程度の熟練も必要そうだし)、
もうちょっと時間がかかりそう…まぁ一応更新したんでよしとしよう(ぉ
それだけだとなんなので、忘れていた買っていたものシリーズも一日一つ
ずつ消化していこうかと(気力が続けば)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

美術部の人たち初登場とアニメ版OPで出ていたバドミントンの謎が解明(笑)。個人的には闇鍋の時のライトサイド・ダークサイドの対比がかなり受けました

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

間違えられたスケッチブックを交換にキョージュの家に行ったキサラギの話がいつもと違っていい感じでした。個人的にはアニメ版に出てこない音楽の春江先生がお気に入りです(笑)

TVアニメ「宙のまにまに」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「宙のまにまに」オリジナルサウンドトラック

作品にあったいい曲ですな。個人的にはOPとEDがないのがちょっと惜しいけど…

咲-Saki-オリジナルサウンドトラック

咲-Saki-オリジナルサウンドトラック

とりあえず購入…はいいんですけど、最近のサントラはホントにOPやEDがないのが多くてちょっとアレ

作品自体は悪くないのでサントラ買ってみたが…結構聴いてないような曲が多い。なぜだろう…ちなみにTV版だけどOPとEDがあるのはよかったですよ


うん、とりあえず五つ埋めたぞ(ぉ