今日の買い物

ミニマルミュージックと分野付けされるだけあって、ひたすら細かい繰り返しで曲が作られています。まぁ、派手な展開がある作品じゃないしこれはこれで面白いかな

イース・オリジン VISTA版

イース・オリジン VISTA版

男爵の情報により、ソフマップでなんと1000円(その後、ジャイアン優勝セールでビックでは880円でしたが…)なので購入。なんだかいろんなところで叩き売られているけどそんなに悪い作品じゃないよなぁ…まぁ、いつものイースではありますが

久しぶりにファルコムサントラ購入。初代イースのアレンジも悪くはないけど、やはり個人的にはラストダンジョンへのシーンや、三層の曲とかがいい感じ

イース・オリジン スーパーアレンジバージョン

イース・オリジン スーパーアレンジバージョン

ビックのポイントが貯まっていたのでついでにこっちも購入。まぁ悪くはないと思うけど、やはりJDKっぽいアレンジかなというか昔とアレンジがあまり変わってないような気がするのはなぜでしょう

AliveZ(アライヴズ)

AliveZ(アライヴズ)

公式通販だからホントはもっと早いはずなのだが、ドリパアイテムと一緒なのでこんな時期に。それにしてもAmazonの評価が軒並み低くて笑った。確かにとり作品って微妙っちゃびみょーだからなぁ…

・世色癌
というわけでパッケージまで真似た(よく言えばオマージュ)アイテム購入。中身は飴っぽい

・完全限定ハニホン特別号(エドランゼ同梱)
ハニホンのVol.8。ミニゲーム同梱だけど中身はかなりバカっぽそう(笑)

・AliveZ
いつものようにとりあえずサントラ購入