今日のコミック

スペリオール: 『MOONLIGHT MILE』野望に燃える男と欲望に生きる男。かつては友情と信頼というザイルで結ばれた男たちは、自らが求めるもののために対立する立場になってしまった。宇宙という極地にて二人は今再び立場を超えてザイルを結ぶこととなる。果たしてその結末は…?『医龍』トーマス曰く、「伊龍」となりつつある本作品。説明役に過ぎなかった伊集院が地味に目立ちます。シスコン兄貴も底の浅さをすでに見抜かれ始めて大ピンチ!今度の霧島オペで伊集院が活躍したら、木原の立場もかなりやばそうです(笑)

ヤングアニマル:『デトロイト・メタル・シティー』人のいい後輩と、想い人が自分を超えて仲良くなったらどうなる?そりゃあ、心中穏やかじゃあないですけど、だからってクラウザーになって暴れるのはやり過ぎって言うかやっぱりこっちが主人公の本質なんだよなぁ、と。またもや被害に遭うのはアムアモですけど(笑)。しかしいつ見ても笑いをこらえるのに必死だったので…