戦車と犬と人間のRPG

メタルマックス3 Limited Edition

メタルマックス3 Limited Edition

いつものようにサントラに釣られて限定版を買ったわけですが、思っていた以上に『METALMAX』で安心。見た目とか異常なまでのエンカウント率とか、いつの時代のゲームだよ!とか思うこともありますが最近はこれぐらいの方が落ち着くなぁ…相変わらずクリアするだけならまぁそれほどでもないけど、やれ戦車のカスタマイズだ、やれインテリアの贈呈だなんてやっていたらいくら金があっても足りないという、まさに「人間の屑が鉄屑を集めて女と車に貢ぐゲーム」となりつつあります、いやマジで。さて、今日もシセに貢ぐためにホホアナ鉱石を掘る作業が始まるよ!