14年ぶりに復活

というわけで海皇紀が終わったのでもしかしたらとおもったらホントに修羅の門が再開とか。14年も経てば、読者が俺についてこないんだよ〜とか作者も文句言わないのだろうか(笑)

宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)

…おかしい!これが少女漫画だったら確実に姫が主人公なのに!!

と思わせるような描写もある8巻でしたが、やはり秀逸なのは51話での髪が絡まるシーンAgainでしょう。いつも努力が空回りしている姫ですが、千載一遇なチャンスをものにできないところがヒロインじゃない所以か(笑)。個人的には貞子がポイントですが…

後は近江さんとかフーミンとかはトーマスにお任せして…今回は江戸川兄妹のお話をプッシュしておきましょう。みくもあれでなにげにツンデレっぽいのですが、それでも一応兄思いというか……さすがにブラコンの笑の領域までは遠そうですが(笑)