約一月ぶりの更新をここ熱海からお送りします

とかいいつつ、まったくラブプラスと関係なくてサーセン
というかこのフレーズ前も使ったよな。。。

単に知り合いのところに来ただけなんですが、三連休に東名なんか使うもんじゃないなと思い知らされましたよ、ええ。
仕方なく別のルート使ってなんとかたどり着いたのはいいんですけど、疲れたし時間もあれなのであまりそこらを回れなかったのが残念
それでも一部の彼氏が宿泊するだろう「大野屋」は外だけ見てきました(笑)

まぁ、らきすた鷲宮があれだけ持ち上げられれば、観光地としてジリ貧の熱海だってすがりつきたいのはわかるよなぁ。。。
たとえ、それがアレ度が高そうな彼氏でもね。でも実際忠誠度が一番高いんだからしょうがないよね!
実際、鷲宮は(いい意味で)臆面もなく商工会が率先して頑張った結果なのであれは評価できるけど、熱海がそうなるかはどこまで過去の栄光を捨てられるか?と思うわけですよ
ただ、あくまでゲーム内の旅行先ってところが不安要素な気も。。。まぁ、これからも来る事があるかもしれないから頑張ってほしいところです