せっかくだから

初詣はどこにしようかと考えてみたのだが、今更地元もアレだし、さりとて明治神宮氷川神社なんて人が多いから人酔しそうなので頭を悩めていた。そうだ俺には鷲宮神社があるじゃないか!、ということで結局行くことにしてみた。まぁ、最近はらき☆すたの影響で県下二位の参拝客を誇るらしいのでどうかとは思ったけれど、やっぱり人大杉。15時半ぐらいから並び始めて結局一時間ぐらいかかったよ。それでも時間のせいかあまりそれっぽい人は見なかったような気がする。まぁ、途中の道路で明らかな痛車は数台見かけたけれど、ここに来るのにペイントがらき☆すたじゃないってどうよ?別にどうでもいいことですが…そんなこんなで寒風吹き付ける中なんとか参拝を済ませて、お札を買って帰路につきましたとさ。お札を売っていた巫女さんが結構綺麗だったような気がするけど、すでに顔が思い出せないのは歳だからですか、そうですか