買い物

珍しく冬コミの戦利品が早くに回収できたので

・フデ子伝説(13)
コミケカタログマンガ総集編。今回の分も載ってますが、いつもながら中身は真実だけど表現がアレなのがモロー流(笑)

・もろもろ(47)
今回のモロモロも前回に続いて『けいおん!』ネタ。相変わらずムギの描き方がひどすぎる(笑)

・YUGMIX 2009 WINTER
予想外の収穫物。YUGさんのサイトってよくわからないから出るかどうかわからなかったけど、男爵様が気を利かせて買ってきてくれました。感謝。内容は『ラブプラス』と『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のラフ描き。個人的にはこの人の絵はローティーン向けに感じるので、表紙とか裏表紙とかの少々年齢高めなキャラ(といってもハイティーンぐらいだけど)だとちょっと微妙かな、と

・Pistil
今回の本命かと思っていた岸田メルさんの同人誌。この人もどちらかといえばローティーン向け絵柄というか肉感的じゃない絵柄というべきか。絵の雰囲気がにている訳じゃないけど、この人の絵を見ているとなぜかおおた慶文氏の絵を思い出すのはなぜなんだろう…