今日の買い物

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

店頭のデモに釣られて買ったくちですが、内容はまぁバンダイだとこんなものなのかなぁ…という感じ。悪くはないんだけど、なんかやりこむための切り口をもうちょっと考えてほしいなぁ…とは思う。正直いろんな要素や作品を詰め込みすぎたせいでどうにも内容が薄くなってない?という気はする。それを買った初日に思うのだから難しいところ

おまな2 おまえんち萌えてるぞ

おまな2 おまえんち萌えてるぞ

当初は特に買う予定は無かったはずなのだが、初回特典らしい「おまえの原画集」に釣られてしまい悩んだ挙げ句に購入。まぁ、内容は推して知るべしなものだけど、最後のお布施って感じかも(笑)