どうしたLaox

実はチェックし忘れていて、行ってみて初めて知ったのだが、Laoxもチチブ電気に対抗しておでん缶を発売していた。それもなぜか萌え系の絵柄で…Laoxのいろんなところで発売していたところを見ると、秋葉全店規模で実施しているのだろう。洒落が効いているというよりもちょっと痛々しい(笑)。まぁ、それでも洒落で買ってみたわけですが…ちなみに秋葉通いは20年近くになるけど、実はおでん缶は買ったことはなかったけど初めて買ったのがこれってあたりがひねくれていて俺らしい。それにしても味の方はどうなんでしょうねぇ…ちなみにこの萌えキャラの名前は「つみれ」というらしいことがキャラデザの人のサイトにありました