今日のSR

ファルエンドを確認。これでGood1/Bad1。にしてもトーマスから言われていた衝撃の展開とやらも読めていたし、エンディングにいたるまでもいくつかの伏線が確認できたからそんなに鬱展開ってほどじゃないですな〜。もっとこう素晴らしいぐらいの鬱ワールドが開けるかと思ったのに残念(ぉ。感覚的に言うと『天使のいない12月』とかに近いかも。ま、主人公の吹っ切れ具合はこっちの方がましですが…それにしても天使もそうだし、SRもそうだが最初に選んだヒロインがどっちも同じようなのは、俺の嗜好なのかしら(笑)。っていうかむしろファルって好きな部類かもねぇ。なにせ『医龍』でも加藤助教授がお気に入りぐらいだから、こういうのはイヤじゃないし、むしろ好ましい。やはり野望あってこそでしょ(ぉ。