軽井沢日帰り特訓ツアー

今年も恒例の三バカが行く軽井沢の旅があったわけですが、今回はスケジュール的に泊まりが厳しいメンバーがいたので日帰りにしてみました。といっても大宮から新幹線で一時間もかからないので、例年よりも時間がかかっていません。っていうかむしろ通勤時間より短いぜorz。それはさておき、基本徒歩なので移動範囲が狭まったかな?と思ったのですが、そもそも例年いつも同じところしか行かないので実はあんまり変わりませんでした(笑)。唯一距離のあった見晴台も間隔が長いにせよバスもあるのでなんとかなるし、後は中軽井沢までが問題かな…今年もいつもの店で散財して、無駄にコレクションを増やしたのはいいけど飾るところがないのでどうにかしないとねぇ