今期のアニメについて

とりあえずチェックしたものについて
RD 潜脳調査室: 何気に悪くないと思う。絵柄とか話とかあまり今風じゃないけど、これが楽しめるのは結構おっさんかなぁとか思ったり。主人公ジジイには意表つかれすぎですよ
クリスタルブレイズ:一話を見たがキャラがどうにも好みじゃないのと話が今ひとつぴんとこなかった
図書館戦争:思ったよりも面白そう。原作を知らなかったのでもっとぬるめの話かと思ったが、かなりシビアな感じがまた素敵。今の段階だと今期一押しかも
二十面相の娘:一話だけみた。絵柄がいつの時代だよ?とか思ったけど、これはこれで悪くない
仮面のメイドガイ:馬鹿すぎて素敵。メイドガイの声もやばそうな雰囲気でなかなか…後、エンディングはなんであんな恐怖タッチなんだ?笑えるけど