今日のコミック

スーパージャンプ
王様の仕立て屋』ゲストキャラが強面のメタルプレイヤー。外見と中身のギャップが激しいキャラって事なんだけど…クラウザーさん?(笑)
きららの仕事』相変わらず調子コイてる主人公はともかく、握道を究めんとする慶太クンは例え肘を壊すことになろうとも石塔返しを完成させることに執念を燃やします。…横で解説しているザク様が惨めなことこの上ないですが(笑)
『美少女インパラ』連載数話でマンネリか?と思ったのか唐突に新キャラ投入。黒髪おかっぱという局地的に(具体的に言うと俺)賛同者を増やしそうなキャラなんですが、性格がエロゲナイズされているのはさすがにどうかと思うんですけど(笑)
『バーデンダー』アニメは10/14の26:25から放送開始ですが、コミック版よりも少々年上っぽい絵柄ですな。で、今回はサブヒロインたちが出場するコンクールでの話ですが、最後で主人公のこれからの展開で引きに。そういやこの作品も結構オヤヂ多いよな(笑)