今日の買い物

・電撃HOBBY[2006/11]
機動戦士ガンダム GUNDAM MILITARYADVANCE OF Z トライアル A.O.Z スペシャ

名誉王トレントの決断―魔法の国ザンス〈17〉 (ハヤカワ文庫FT)

名誉王トレントの決断―魔法の国ザンス〈17〉 (ハヤカワ文庫FT)

よく考えたら前巻すら読んでないのに(買ってはいる)、買ってどうするな気もするけどすでに人生の半分ぐらいはこのシリーズと付き合っているのでとりあえず購入。すでに現在が何世代目なのか不明ですが、今回の名誉王トレントは第一世代あたりだったような気がするので、ジェネレーションギャップをどう埋めるのかが鍵なのかしら

「All About GJ?」 GJ? オフィシャルファンブック

「All About GJ?」 GJ? オフィシャルファンブック

最初の発売予定からどれだけ延期を繰り返してきたのかすでにわからなくなるぐらいだけど、ようやく発売されたので購入。もっともプレイしたのは収録されている中でも『アキバ系彼女』しか知らんのですが…もっとも収録ページ数で最も多いのも『アキバ系彼女』なので、それはそれでいいんですけど。にしても原画の佐野英俊氏の以前のグラフィック集は(今は亡きRipe時代ですが)割とロリ基調でしたが、GJ?になってからはごく一部を除いてホントに巨乳しかいないのがそれはそれで凄い。俺はあんまり巨乳好きじゃないけど(笑)