今日の買い物

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

なぜかCDは前倒し販売があるのでラッキーにも今日買うことができました。なんかAmazonとかだと発売前からレビューがあるというある意味笑える状態でしたが、聴いてみた限りではなかなかよかったかと。ライナーノートも千秋や真澄が実在の人物として記述されているのが企画ものとしては徹底していていい感じです。もっとも、どこまでがリアルなのかの線引きは難しいですが(笑)。で、どうでもいいんですけど、R☆Sオケは桃ヶ丘音大出身者ってそんなにいないはずなんじゃ…千秋と峰と真澄ぐらい?実際、デビューまでは桃ヶ丘で練習をしていたみたいだからそうとられるのかもしれませんが