気がつけば20話

最初の頃はさっぱり話が見えなかった『真実の世界 2nd』ですが、ようやく前作のヒロインである神崎まりかと本作の主人公が邂逅する寸前まで来ました。今回の話は前作をやった人ならわかるまりかの友人のことがちょっとだけ出てきますが、ある意味ここは感慨深いところでもあります、友人の顛末を覚えていれば…それにしてもいまだにあの素敵シーンはなかなか忘れられるものではありません。っていうかよくあの当時、セガがあんなシーンを許したよなぁ…それはともかく、今回の更新でまた予定話数が延びたのは嬉しいのですが、いつになっても番外編・?話である二代目真実の人の話がいつになっても出てこなさそうなのがちょっと哀しいです(笑)。早くあの素敵キャラの番外編を読みたいですなぁ、声はもちろん堀秀行氏で(ぉ