今日の買い物

・FLOWER
メッセで発見したので購入。要は榎津まおが歌っている『CROSSING』が目玉だとは思うのですが、とりあえず購入。中身は…まぁ、こんなものかと。Remixされた『CROSSING』も方向性は面白いとは思うのだが、こういうのはそれなりに実力がある人じゃないと辛いんじゃないだろうかと思ってみたり

・Key-Feel 第二楽章 〜CLANNAD
こちらもメッセで購入した、クラナドの同人アレンジCD。店で試聴できたのでちょっと聴いてみたがなかなかオーケストラアレンジってのも面白そうだったので購入。で、聴いた感想としては普通に良くできたって感じかな。ま、自分でやるには難しいレベルですが(笑)オーケストラアレンジは面白そうだけど、下手に音色数をけちると逆に寂しくなるからその辺は微妙かな〜こういうのを聴くと自分でも造りたくなってくるよね

ミュシャ展カタログ
今日行ったミュシャ展のカタログ。この厚さで2000円はかなりお得感たっぷり。書籍でこのサイズなら4800円はしそうだし

機動戦士ガンダム MS大図鑑 宇宙世紀ボックス
なんだかんだで結局購入。なんとなくまた積まれるだけのような気もするけど…