水冷は時代の要請だ、と北見のおっちゃんも言っているとかいないとか

というわけでAKIBA PC Hotline!に載っていた水冷システムをチェックしてみた。後、他にもあったかな…個人的にはアクア・ギズモを使ってみたいような気もします。

  • ブルーの外観を持つインテリアとしても格好いいですな。記事の中では青い巨塔とか書かれてますが、それは白い巨塔のパクリなのか、蒼い巨星のパクリなのかと思ってみたり。確かに格好いいのは事実ですが、結構背が高いのでラックにPC置いている人にはあまり向いてないような…(http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040320/resarater.html)