艦これ

終了後一週間経ってから書くってのもなんですが、甲乙乙丙丙でした。
今回はE1から配分を間違えて、E4の時点で時間がやばいことになり、
泣く泣くカタパルトを諦める羽目に。といっても乙でやっても輸送で
大破撤退を繰り返すことになり、力尽きて丙に切り替えたんですが。
もうカタパルトとかは課金でもいいと思うのよね

ま、なんだかんでE5も丙だったのですが、朝風は攻略中に出てくれて
ラッキーでしたが、問題は山風。E2乙でもボスSがまったく安定しない。
さすがにダメかと諦めかけたが、最終日の朝5時過ぎに捕獲。
親潮の時もそうだったけど、延長した最終日の朝じゃないと取れない
ジンクスが…だから前回はアクィラ取れなかったのか(ぉ

で、食事会が云々のネタがあったので、とりあえずLvソートを掲載

…なんだろうね、これ