ミニスカ宇宙海賊1 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊1 (朝日ノベルズ)

新書サイズは駅構内にあるような本屋だとなかなかおいてもらえない上に朝日ソノラマ系なんてさらにマニアックなんでいろいろ探した結果ようやく見つけた。もっともアニメ放映されているからようやく一巻目だけって感じでしたが…内容はアニメ六話、一話〜五話って感じです。見比べてみると細かいところの差異が面白かったりする。アニメだと茉莉香と梨理香の顔立ちは異なっているように見えるが、原作だと本当に数少ないイラスト上でも親子っぽい顔立ちだったりとか細かいところが違っているけどまぁ本筋はあまり関係ない。一応タイトル違っているから別物として楽しむのがいいかな

Fellows! 2012-FEBRUARY volume 21 (ビームコミックス)

Fellows! 2012-FEBRUARY volume 21 (ビームコミックス)

最近はやりの単行本と雑誌で申込書が揃うタイプの全員プレゼントにつられて購入。それにしてもアホみたいに分厚いので読みづらいし腕が辛い(笑)