ようやく開始

ランス・クエスト

ランス・クエスト

一応メーカー通販で買ってあったのをようやくプレイ。というのもSkyrimでフィールド歩いているだけで追われる生活にちょっと疲れたので(ぉ

タイトルはアレだけど、公式ナンバリング(ランス8)なのでストーリーも安心。なにげに鬼畜王でのイベントを曖昧な記憶扱いになっているのは笑った。それはさておき、エロもあるけど基本はゲームってところがアリスのいいところなんだけど、たまに大帝国みたいに社会人には辛い難易度もあったりで気が抜けない。ところが今回はクエスト単位で話が進むので、割と区切りがつきやすくて安心設計。まぁ、マグナムが発売されてどう変更されるかは気になるところだが、とりあえずはぼちぼちと進めていこうかと