血溜まりスケッチ第七話実況感想

  • 説明を省略とか、聞かれなかったとか悪徳過ぎだろ(笑)
  • 生き延びた…?
  • まぁ、端っから命がかかっていて選択肢がなかったマミと違って青いのは考えが甘っちょろいと考えるのはQBでなくてもそうだろうけどねぇ
  • やはりほむらさんは違いますな…
  • 売って歩いている(笑)
  • キョーコさんは外道だけど青いのよりはまっとうだ。っていうか青いのがもう最底辺だ(笑)
  • …っていうか結局キョーコさんの親父はどのみちアレなだけだったってことなのでは?
  • なんか青いのが改心した感じだけど、なんか死亡フラグっぽいな
  • さらにおまけの一人の突然の告白とか追加フラグかよ
  • うーむ、ある意味青いの終わったな。なんかこの流れだと魔女化してキョーコさんと相打ちとかになりそうな悪寒

外道になったおかげで精神が保たれているキョーコさんと、王道を進もうとして狂った青いのという構図が安心の虚淵展開でした