とあるイカデックスさん第十六話感想

天草式は男のメンバーもいたはずですけど、船に乗り込んだのは建宮以外は全員女性なのはなんでなんですかね。それはともかくいつも思うんですけど、当麻の詰めが甘いせいでいつも誰かが酷い目にあいます(笑)。今回だって最初にビアージオぶっ飛ばしたときに、とどめを刺さないまでも(キャラ的に無理だろうけど)全部の霊装をひっぺがしておけばいいのにね。まぁ、それじゃ話が盛り上がらないんですけど…後、最近は殴る前の口上が説教ですら無くなっているんだから、何も考えずにさっさと殴っておけよ。どうせそれしかできないんだからさ(笑)

前回、五和もいいけど神裂も出してって書いたら、最後にちょっと出てきたのでそれはそれでよし。それにしてもカエル医者から電話があったけど、当麻がケガしたのはいったい誰が教えたんですかね?