先月の買い物

咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

ステルスモモの出番が少なくて残念

プリンセスラバー!  初回版

プリンセスラバー! 初回版

アニメが結構俺的にヒットなのでつい原作を購入。なるほど、アニメ版とはいろいろと違うところもあるのねぇ…

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

こっちもアニメに影響されて結局買うことになってしまいましたとさ

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

ラストオーダー編。ラストオーダーの中の人はリアル中学生ですよ、バイファムの頃の笠原弘子を思い出すなぁ…小学生だったらしいけど。それにしてもオーディオコメンタリーでのアクセラレーターの中の人が役とまるっきり違うのがちょっとアレでした

数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

話はいいんだけど、途中の数式に引っかかるといきなり難易度があがる不思議な漫画(笑)。さて原作は続きもあるけど、コミック版はどうなるかな?

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

なんというか…ホントに曲って自由に作っていいんだなということがわかったのが一番の収穫かも(笑)Mix二種類あるけど、Discを分ける必要が今ひとつ感じられなかった

結局なんだかんだで買ってしまったBlu-ray版わっち。二期も始まったことだしせっかくなので。それにしてもわっちはホントにかわいいなぁ…

産巣日の時

産巣日の時

そういえばちょっと前に話題になったかんなぎのDVDを見たのですが、作品そのものよりもEDにかなり惹かれてしまったので通常ならまず買うことがないシングルを購入。というかDVD-BOXのみにサントラとかなめすぎ

ガンダムパンフレット
等身大ガンダムが公開されている潮風公園に行ったら限定パンフレットが発売されていたので買ってみた。しかし無駄にでかいな、コレ