先月の買い物

新クロサギ 2 (ビッグコミックス)

新クロサギ 2 (ビッグコミックス)

まぁ、いつも通りの展開ですが、今回はおでこちゃんがポイント

Sound PooL特別限定版jamバンドパック

Sound PooL特別限定版jamバンドパック

MM2だけじゃアレなんでせっかくだからSoundPoolも。当然のごとくjamバンドパックで(ぉ

Sound PooL jamバンドパック II

Sound PooL jamバンドパック II

なぜかjamバンドパックにはVol.3,4が抜けています。出さないのかしら?

勢いで購入。俺自身としては初のBlu-ray。が、モニタが今ひとつなんでその良さが感じられないような…

本作を買うきっかけになった神裂 火織のぶち切れシーン炸裂。いやもう、最高ですよ(ぉ

巫女さんのようで巫女さんでない、姫神 秋沙編。かなり属性なキャラなんですが、なんというか影が薄い(笑)

ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産)

俺としては珍しく腹黒おかっぱもでなければ、無駄にバトルな展開もない作品を購入。まぁ、なんだかんだでいい作品だとは思うので