今日の買い物

南極1号伝説 ダッチワイフからラブドールまで-特殊用途愛玩人形の戦後史

南極1号伝説 ダッチワイフからラブドールまで-特殊用途愛玩人形の戦後史

等身大ドールは男の夢でとりあえず購入。オリエントのアリスとか確かに欲しいんだよなぁ。実際、買ったらそれだけで人生終わったも同然ですが(ぉ

ノート&ダイアリースタイルブックvol.3 (エイムック 1625)

ノート&ダイアリースタイルブックvol.3 (エイムック 1625)

三冊目。しかしここに載っているほどそこいらで買える訳じゃないのがちょっとアレ

ばりごく麺 1 (ヤングジャンプコミックス)

ばりごく麺 1 (ヤングジャンプコミックス)

久々に能條純一先生の新作はラーメンです。前のバイオリン漫画は今ひとつだったの未購入でしたが、これはなんというか能條節全開な感じがして買わずにはいられませんでした(笑)。ちなみに今日の一枚はこの本からですよ

地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月

地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月

ほとんどが閻魔アイのイラストではありますが、まぁそれはそれで。Amazonのレビューにもあったけど、基本が版権ものの収録なのでDVDパッケージとかがほとんどです。三期のイラストもちょっとあるけどまぁ、こんなもんかと

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

基本サントラ大好きな俺としてはあまりヴォーカルものって好みじゃなかったんですけど、このCDとライオンのシングルで一気にシェリル(の歌)のファンですよ(笑)。このCDだったら『ダイアモンドクレバス』が一番いいかなぁ…最近は大抵一日に一回は聴いてるぐらい

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

というわけで二枚目。ライオンの単独トラックがないのがつくづく残念だけど、もう片方のお気に入りの『ノーザンクロス』があるからよしとするか。最初に聴いたときは首をひねった『妖精』も何回か聴いたら結構よかった

Amazonでたまたま安かったのでまとめて購入。こっちは歌よりも曲メインですが

Clix2-8GB-REDLINE
ポータブルプレイヤーが不調だったので、下取りセールで購入。最近のはこんなに小さくて8Gとかだからすごいやね