買い物

SAIですぐできる!スーパーペイントテクニック (100%ムックシリーズ)

SAIですぐできる!スーパーペイントテクニック (100%ムックシリーズ)

5000円という安価の割に評判のいいグラフィックツールSAIの公式解説ムック。で、絵も描かない俺がなぜこれを買っているのかは謎

XNA Game Studioで始めるゲームプログラミング―Windows&Xbox360対応 Ver.2.0対応

XNA Game Studioで始めるゲームプログラミング―Windows&Xbox360対応 Ver.2.0対応

そういや最近プログラム書いてないなぁ…じゃ何書こうと思ったときにゲームでも作れればなぁという妄想を抱いてなんとなく購入。最近はこの手のツールも敷居が下がって便利な世の中になったもんだと思う。後は作るだけなんだが…

Rozen Maiden 新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)

表紙は第三ドール翠星石。アニメ版とは異なってすでに真紅の腕がもがれる話になっていた。それにしても真紅って結構ツンデレだよな?

ELSA ビデオカードELSA GLADIAC 796GT 512MB GD796-512ERGT

ELSA ビデオカードELSA GLADIAC 796GT 512MB GD796-512ERGT

T-ZONEで購入。単なるブランド買いのような気もするけど、nVidiaはだいたいELSAだなぁ…金があれば

Radeon HD 3870 512MB GDDR4 PCIE
久しぶりのATI。Rage Magnum以来だから何年?新機種を控えた特売と並行輸入特価でかなり安かった。CrossFireにしてもよかったかなぁ…必要ないけど

Logicool マーブルマウス ST-45UPi

Logicool マーブルマウス ST-45UPi

自宅では着々とマウスからトラックボールへの入れ替えが進んでいます。左右どっちでも使えるようにこれにしたけど、後でチェックしたらケンジントンもよかったのか。もっともお値段が10Kオーバーとかだとさすがに考えるし、VISTA非対応とからしいのでアレだなぁ

予備。それにしても前から比べると値崩れが激しくて泣ける

・RESETTEAR
メッセで店頭デモを見てなんとなく購入。デモではダンジョンパートしかなかったけど、実はアイテム売買ゲームだとは知らなかった(笑)

・ALIBAT Ver.1.5
こっちは前から買おうか悩んでいたローゼンの格闘ゲーム。これが同人クオリティとは…ため息が出るぜ

クロサギ 19 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 19 (ヤングサンデーコミックス)

持ち上げて落とされるヒロインは哀れとしかいいようがない話でした

医龍 17 (ビッグコミックス)

医龍 17 (ビッグコミックス)

伊集院成長編と加藤センセのお話編。久しぶりにカトちゃんの冷酷な一面を見せるところ。最近ヘタレ気味だったからこの辺で挽回しておかないとね!