今日の買い物

ガーゴイルの誓い [魔法の国ザンス18] (ハヤカワ文庫FT)

ガーゴイルの誓い [魔法の国ザンス18] (ハヤカワ文庫FT)

買ったはいいものの、すでに前の二巻が未読になっているのでどうしたものやら…発刊期間が長いので設定を忘れやすいんだよなぁ…登場人物も世代が増えたせいでわかりづらいし…とりあえず前のを早く読まないと

ぺんてる デジタルペン airpenストレージノート2.0 黒 EA2

ぺんてる デジタルペン airpenストレージノート2.0 黒 EA2

紙に書いたものを如何にPCに取り込むかは以前からの課題だったので、その一環としてとりあえず購入。基本はA5のレポートパッドを使うことが前提なので、A4ベースで使いたい俺からすると受信機部だけを取り外して使わないとダメな仕様っぽい。それにしてもこの受信機部が妙に安っぽい感じがするのがちょっとアレ。なんかつけはずしを何度も行っていると壊れそうで感じだ。まぁ使ってからまた考えるか

Amazonだと評価が真っ二つな総集編BOX。正直、見る前から文句たれるのはいかがなものかと思うが…で、見た感じなんだけど26話分を凝縮したからかえらくテンポが良い感じ。もっともサービスシーンと思われるところは無駄に時間取りすぎじゃないかと思ってみたり(笑)。Zweiの方は見たことがなかったけど、これでだいたいの話の筋はわかったからまぁこんなものでいいかと。ファンディスクは…微妙だ。流し見するにはこの程度で十分かも