思惑を超えて

10月になってあっという間に涼しくなってしまい、普通にスーツを着ても全く暑くない季節になりましたが、
みなさんいかがでしょうか。っていうかさみーよ


中味のない打ち合わせや、あまり意義の感じられない資料作りで神経すりへらしたらテルミンいじろうって
気にもなりませんがな。なんかこう、いろいろネタはあるんだけど実現するまでの道が遠いですよ、やれやれ


なんかもうgdgd感満載ですが、チラシの裏に落書きする感じでネタの種らしきものもこれから書いてみるテスト
というわけで今日はスラドにもあった「大人の科学テルミン」のスレから派生したMIDI出力機能付きテルミン
初音ミクを組み合わせたらどうなるか、というネタふりだけ書いておく