今日の買い物

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

少女漫画家兼本屋店員の本屋物語もこれで完結。というかそもそも連載を見たことがないので買って始めて完結なのに気づきました。結構面白かったのでちょっと残念ですな…それにつけても同僚・ハチさんのアレゲぶりがもう見られないのが惜しい、というか俺的にはかなりラブでした(笑)

まほおつかいミミッチ 3 (IKKI COMICS)

まほおつかいミミッチ 3 (IKKI COMICS)

捻れた人生を描かせれば日本で一番?な松田洋子コミックも完結に。相も変わらず世知辛さ満載で、これじゃあ一般受けしないから連載続かないよなぁ…というかこれ読んで笑える人はかなり人生病んでいると思います、俺とか(ぉ