王様の仕立て屋

ガストーニ: 物知りねーちゃんの元先輩。オーナー兼チーフソムリエとしてリストランテを開業したが、酷い水虫のためいきなりピンチに
フランチェスコ・ファブリアーノ: ライカとトレンチコートがトレンドマークの戦場カメラマン。相棒ともいえるトレンチコートを失ったことで隠居状態になってしまったが、友人の編集長が依頼した新しいトレンチコートと共にタフガイとして復活した
チーズィ: 見た目は単なるオヤヂだが、ダンディを体現する粋なオヤヂ
ボナフェーデ: ジラソーレ社のカジュアル部門からスーツ開拓部門に異動するも、仕事にやり甲斐を見いだせなかった。チーズィとの出会いで本来の能力を取り戻す
バルトゥッカ: 考古学の教授。銀婚式の衣装を相談する
マリオ・サントリヨ: ミケランジェロ・マリオと称された神技を持つユウの師匠のスーツ職人。根っからの職人なのだが、そのせいで生活は辛かった
バリゴッツィ: 勘違い社会派ジャーナリスト。専門分野以外のことに首を突っ込みみんなに嫌われる