今週の医龍

すでに木原マンセー以外に楽しみがなくなりつつある番組ですが、今週からは本題であるバチスタが始まりました。まぁ、木原以外は興味ないんですけど(笑)、今週からようやくカトちゃんが原作に近い状態になりつつあります。まぁ、最初落としておけば相対的に持ち上げやすいってことだとは思うけれども、正直ここからどんなに頑張っても評価があがるとは思えないなぁ…それに引替え、原作とは趣が異なっているが役者のがんばりで仲間内でも評判が高いのが伊集院ですな。最初の設定とか演技だとどうしたもんかと思ったけれど、最近はかなり俺的にも評価は高いですよ。まぁ、どんなに頑張っても木原のハイクオリティーには勝てませんけど(笑)