王様の仕立て屋

エッセ: 病気で引退したハイスクールの元教頭。ガチガチな英国人気質のナポリ人。なので割と煙たがられている。実は柔道の達人
マルコ・ジュリアーニ: 料理から諜報活動までマルチな才能を見せる、キャリア10年の靴磨き(笑)。本職は靴職人見習い
パニーノ: 趣味で書いた小説が人気になったため、映画化させることになったが、服が雰囲気にあわないと我が儘をこねるヒヒジジイ(笑)
ヒューストン: 銀獅子賞をもらった映画監督。さすがにセリフはある(笑)
モニカ・マルピーギ: ジラソーレ社の創立メンバーで総務課。実はスリ窃盗の前科持ちだったりするため、トラブルに巻き込まれることも。ボーイッシュというかさりげなく江戸っ子?
マーク・ホプキンズ: アカデミー賞助演男優賞。絵はあるけどセリフがない(笑)