気がつけば物騒なアキバ(笑)

トーマスがほしがっていたMG仕込竹箒を売っている武装商店に行ってみました。広さとしては武器屋とあまり変わらないのですが、向こうには置いてない銃があるのが特徴なのかな?見た目がアレで全然竹箒っぽくないと点を改良したMG仕込竹箒は余裕で売り切れていました。一応20Kもするもんが簡単に売り切れているのはさすがアキバというか…まぁ、俺も余裕があったら一つ欲しいところですよ、巫女さん込みで(ぉ。それはさておき、アキバには結構変なモノを売っている店があったりするのですが、よもやこんな店にもレプリカソードなどが売っているのはさすがにどうかと…いや、鉄扇が後一個とか言われてもねぇ(笑)。個人的には脳波を遮断して相手を麻痺させるといういかがわしさMAXのマイオトロンがちょっと欲しかったり。今度はこういう怪しい店を中心に回ってみようかな〜