今日の買い物

村田蓮爾責任編集 「robot」 vol.4

村田蓮爾責任編集 「robot」 vol.4

最近は割と順調に出ているようです。個人的にはYUGさん目当てで買っていたのですが、今号には描いていないです。すげーしょんぼり

清純病 (ワールドコミックススペシャル)

清純病 (ワールドコミックススペシャル)

表紙を見てから気にはなっていたのですが、なにせエロコーナーに置いてあるので躊躇していました。ま、買ってみたら思ったほどエロくはないですが、タイトルほど痛々しいってわけではないですな。まぁ、嫌いじゃないですが。それよりもこの本は『robot』と一緒に買ったのですが、店員のオペミスで向こうの値段で払わされていたことに帰宅してレシートを見てから気づきました。…800円以上も無駄に払わされてさらにショックって感じ