トーマス来襲のこと

というわけでトーマスが1年ぶりに来ることになったので、珍しくりゅみメンバー招集…のはずでしたが、仕事の都合や実家の都合で来られない人を除いたメンツだけでした。集まったメンバー全員が『シンフォニック=レイン』経験者だからなのか、雨が止むことなかったです(笑)。それはさておき、そんなメンバーが揃ったのでカラオケではSR曲制覇してみたりとかいろいろありました。その後は近くのイタリア料理店で食事をしてSR気分を満喫ですよ。後でぐぐったら、近くにちゃんと窯つきのトラットリアがあることに気がついてかなりピオーヴァゲージが振り切れましたが…
昨日の店 http://r.gnavi.co.jp/g048910/
今度狙っているトラットリア http://www.trattoria-italia-ueno.tokyo.walkerplus.com/
天空の窯(笑) http://r.gnavi.co.jp/g454118/