今日の買い物

B型H系(1)
ヤンジャン連載時からかなり笑えた4コマがようやく単行本化された。さんりようこのコミックは一度読んでみたかったが、ヤンジャンで読めるとは思わなかったなぁ…あまりこの手の短編モノは買わないが、買ってみたら巻頭から大笑い。基本は下ネタのはずなのだが、あまり下品な感じがしないのが素敵。何よりも主人公山田の思いこみの激しさと見た目と裏腹に純情なその姿に共感してしまう。だがそれよりも問題なのは、途中で出てくるライバル(?)のドジッコメガネに惹かれつつある自分がいることだ!ああ、いかんこんなことでは〜ドジッコメガネは俺の属性じゃないのにぃ〜でもなにげに腹黒い妹はもっと素敵だと思います(笑)

・CUFFS(31)
男死利編が終わり。とうとう最終章へ。次巻予告で最終巻とあったがまだ連載は続いてるぞ?まぁ、確かにそろそろ終わりそうですが…どうやって幕引きするのか楽しみではある