今日のオフ

結局未だにこっちにやってきた理由がいまだに不明のトーマスを歓迎するオフ会を行いました。なぜか俺が幹事なのが不思議ですが、もしかしなくても提案者の法則なんでしょう…仕事の都合でこられなかったり、連絡がつかない人を除いて八人で出迎えです。まぁまぁかな、と。トーマスが楽しめたかどうかは不明ですが、一応楽しかったということにしておきましょう(笑)。


UML PRESS(3)
プロジェクトに成功するためのUMLの使い方
UML技術者はなぜ育たないのか
珠玉のMDAを知る

Eclipse Perfect Manual(4)
Eclipse Ver. 3.0徹底解剖
Strutsテストファースト
Eclipseプラグイン大カタログ
今すぐマスター! AspectJ

アルフォンス・ミュシャ
そこいらの本屋だと見かけなかったのでAmazonで購入。評価の高さが伺われる本の作りであった。これは確かに買いだと思う。

ミュシャ作品集
デジタル画集。とりあえず壁紙にしたいので購入してみた。やはりZodiacがいい感じですよ。

風光迷微
洒落で購入。扇風機としてはさほど役に立たないし、ライトとしても微妙な感じ。まぁ、洒落の効いた一品として楽しむものなのだろうけど、さすがはイーレッツだな、と(笑)。