今日のジェントルメーン(ぉ

そういえば会社で飲む紅茶がきれかけていたのを思い出したので、会社帰りに買いに行くことにする。で、某店でティーバッグを買おうと探していたのだが…ぐっ、なんでこの店の中ってこんな怪しい臭いがするんだ?といわんばかりの臭気が!っていうか他の人は平気なのかしら…俺なんか仕方ないんで息を止めて店内を探し、呼吸も口からなんとかしていたぐらいだし。いや、あんなの鼻で呼吸していたら確実に発狂するぞ。ま、なんとかそこを脱出してからは久しぶりにGodivaでチョコを、レシピエで紅茶を買った。にしても相変わらずGodivaのチョコは高くて泣ける。暑いからアイスも一緒にどうか、と店員に勧められたがさすがにそこまで余裕はなかった(笑)。