今日の買い物

Pinky:st.

(2,9,4)
ちょっと秋葉によることができたので、せっかくだから買ってきましたPinkyシリーズ。今更買うとは思わなかったけどねぇ(笑)。今回は気になっていたNo.と3rdシリーズから購入。このシリーズは基本的に組み替えて楽しむモノなので、ある程度揃わないとつまらないのも事実。パーツだけシリーズももっと出してくれないかなぁ。

・Pinky:cos


こっちはアニメイト限定発売のアニメ店長版。できればイベント限定ものも売って欲しいところ。戦車長Pinkyとか。

都立水商!(4)
エロ大王登場(笑)。こんな上司がいたら凄いことになりそうだ。っていうか体力と財力がもたないって。