艦これ

久々のイベントですが、コンプで岸波見てからもりもりやる気がわいてきましたよ(ぉ

  • E0について:甲


なんでこんな時間なの?という疑問はもっともですが、普通に寝落ちしてただけでした。

  • E1について:甲

ラスダン入ってからなかなか落とせないのが辛い。結果的には後から掘りしているときにようやくヒトミがきました。良かった。

  • E2について:甲

相変わらずの大破撤退の嵐。輸送堀もS安定しなかったし、ドロップもあれだったので乙でもよかったかも

  • E3について:甲

前段最後ですが、珍しく甲。攻略中は岸波出ませんでしたが、出るときはAでも出る。出たのが5日の夜なので、イベント延期してくれて助かった。

  • E4について:乙

期日的に微妙だったのでここから落とす。が、それでもラスダン入ってから40回目の出撃でようやくクリア。だが苦労は報われる。クリア時のドロップが念願のアクィラだったのですべてよし(性能的にはアレだけど)

  • E5について:乙

装備に釣られなければ丙でもよかったかなぁ…とはいえE4-2ほどはまらなかったのでOK。ゴトランドも終わりの方で出たのでまずはよし。二人目は無理でしたが、なぜかビスコが二人も来た。

福江以外はこれで全部揃ったので個人的には満足できました。福江は次の秋刀魚で掘れるだろうし…
他のネタは気が向いたら翌日以降で