2018-02-25から1日間の記事一覧

りゅうおうのおしごと!

というわけで久しぶりにアニメ観たので書いてみる。というか思った以上にロウきゅーぶ!で吹いた。なんだろう、みんなそんなにJS好きなのかしら。 それはさておき、将棋ものはちょいちょい眺めているが、関西舞台の将棋ものって初めて観た気がする。アニメ面…

ランス10

週末に届いたのですが、まずはその前にランスクエストとかヘルマン編とかやらないとなぁ… せっかく公式通販で買ったのでおまけ付きにしたのだが、1/12魔剣カオスか…うーむという感じでした。

編隊少女

とりあえず引退は決意したものの、もうちょっとだけレベリングしてからに…なんて考えていると終わらない。次のイベントが幼女戦記の復刻らしいのでそれぐらいはやっておくか

艦これ

先週書こうかと思ったのですが、残業して帰ってきてもまだログインできないとか…って状態だったのでまぁいいかと E0について:史 前回もぎりぎりメンテ日当日って言ってましたが、さすがに今回は無理だったらしい。こちらも1時半頃までは頑張っていたけど、…

やべーぞ、レイテだ(後編)

なんか知らんがアニメ感想系リンク集に貼られていた。 ご丁寧に感想は季刊ってあったけど、最近観てないから季刊ですらないのですが